「CHARME ROSE」買いましたかー?

かなみんがプロデュースするブランド

「CHARME ROSE」

みなさんはどれを買いましたか?

もうね。モデルがかなみんなのはずるいですよね

かなみんだからこそ、あんなに素敵に着こなしてるし

 

今回は完全受注生産なので、1月9日までに買い逃してしまうと

二度と手に入らないのご注意ですぞ?

lp.mailivis.jp

しかも、なんと各アイテムごとにポストカードが付くし

総額1万円以上で 名前入りのサイン入りポスターが頂けるではありませんか

これは嬉し過ぎます!!

本当、かなみんを推す者としては全部買いたい気持ちはあるのですが

実質 おでん君の僕にはなかなかこれを着こなす程のものはないですよ(汗

 

かなみんはユニセックス(男女兼用)でデザインしてるとおっしゃってましたが

僕の場合、全っ然 ユニじゃないから

これを着た日には「おでんの巾着袋」にしか見えない

悲惨な構図にしかなりません

 

スゥエットも然りで上下揃えて着ても

せっかくのかなみんブランドなのでどう見ても

「し●●ら」で買ったスウエットにしか絶対見られない自信があり部屋着と化する事でしょう

ある意味一番実用性はあるのかも知れませんが

 

そんなわけで今回僕が買った商品は

 

まずはこのシャツ

 

めっちゃ良くないですか?

まずこの大きい胸ポケットが可愛いし

そしてチャームローズのロゴが大きく入ってる

カラーも薄いブルーにグレーが入っていていろんな服と相性良さそう!!

さすがかなみん!このセンスよと圧巻でした

サイズ感はちょっとわからなかったのでとりあえず無難にLを

 

そしてもう一個はこれ

 

このショルダーバック

だいぶ 女性向けだなあとは思いましたが

かなみんが動画で お財布代わりとしてスマホも入るしカードも入るし

ちょっとしたもの入る的な使い方を紹介していて

ええーめっちゃ便利じゃね?ってなりました

なんかいつもちょっとコンビニ行く時か財布や車のキーなど一個にまとめられたらなーと

思ってたので。あとシャルムローズのチャームも付いてるのもとてもいいですよね

 

以上この2点(といいながらもちょっとスウェットのパンツも気になってます)

 

みなさんはどれを買いましたか?

 

受付期間は1月9日 来週の月曜日までなのでご注意を!

シャルムローズの第二弾 第三弾とも本当に期待してますので

めっちゃ売れて欲しいなと思いました。

何よりかなみんがプロデュースしたアイテムが着れるのがとってもいいですよね