菅田将暉さん小松菜奈さんご結婚おめでとうございます

今週は色々とショッキングなニュースがありましたね

 

リトグリが今年は紅白出場ないとか

そんな事ってあるのかというくらいビックリでした。

 

でも一番ショッキングだったのは

『菅田さん&小松菜奈さんの突然の結婚発表』

ですね。

 

菅田ロスですよ。もう。

 

ようやくついさっき「菅田将暉オールナイトニッポン」のタイムフリーを

聴く気力が湧いて聴きました。

 

本当もうね神回です。

(11月15日放送分)

おいら、この放送を聞くためにHome Pod MIni買いました。

 

f:id:donbekun:20211121221004j:plain

スマホradikoからこちらのスピーカーで聴けるというもの

素晴らしいでしょう?

 

いまいち使い方わからなくて、

えちえちな動画をこっそり夜中観てたら

こっちに間違えて繋がって大音量で音漏れする事故が世界中で多発しそうですけどね()

 

話は戻って菅田さんのオールナイトニッポンの話

ラジオの冒頭で菅田さんはリスナーに向けて

結婚の報告をしました。

 

いつものラジオとは違う雰囲気の菅田さん

 

「絶対、漏らす(ラジオ)スタッフがいると思った」と

冗談も入れつつも

ファンに向けて結婚の報告をそして途中、思いあまって涙を流すという場面もあり

僕も思わず泣きそうになりました

・・いや泣かんのかい!

 

そして番組では多くのリスナーから祝福のメールが

菅田さんの兄を名乗る人物や

妹を名乗る人物まで(菅田将暉さんに兄も妹もいません)

そして二人が交際に至った映画『糸』で

どうやらあの映画を見て

チーズのサクセスストーリーだと思ってたリスナーからも

もうそのいじり方が本当面白くて

ラジオ2回聞いちゃいました。

 

当たり前だけど

人はいつかは結婚していつかは亡くなるんだなあって

しみじみ思いました。

 

もしまだ聴いてないよって方はぜひRadikoのタイムフリーで

聞いてみて下さいね

 

それではこの辺で ばいころまる!