NO WAR

ども!どんべえです!

久しぶりのブログの投稿になります。

最後に投稿した後から今日まで世の中はすごく大変なことが起こりましたよね

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が日本で広がったり

冬季オリンピックが北京で開催されたり

またロシアがウクライナへ侵攻したりと

経済の方も原油や小麦など物価も上がり

2022年が始まってまだ2月だというのに先行き不安でしかない

1日も早くまた平和な世界が戻ってくる事を願っています。

 

またそれにより第三次世界大戦というものが少し現実味を帯びてきたように思えます。

 

もちろん極力回避をしなければいけない事象ではありますが

今後のロシアの動き、アメリカの動き、NATOの動きなど

目が離せない状況だと思います。