宣伝部員になりました ①

超ときめき♡宣伝部をご存知でしょうか?

もし知らないよという方であれば是非下の動画をまず観てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


www.youtube.com


なんだこの中毒性のあるPVは・・

あのブルー担当の子の透明感は一体なんだ

気づけば頭の中から離れない

こりゃまずい

やおいら既に某坂道グルを追ってるじゃぁあないか

断じて裏切ることなど出来ない!!

ぽちっ(既にn回目の再生)


他の曲もあさってみる

アイドルなのになんだこの歌唱力は

しかも全員ビジュ高い

個性もしっかりある

ダメだダメだ。推し変などあり得ない

他の曲もすごくいいんですが😭

あの赤い担当の子、、スペック高い

赤い彗星。。。シャアか


「認めたくないものだな 若さゆえの過ちとは」

以下略


まあ、そんなこんなでですね。
おいら宣伝部員になりました(*宣伝部員とはとき宣のファン名のことです)


推しは推せる時に推せ!
私の好きな言葉です(メフィラス構文)

きっとね推しがいる人生というのは
いないそれよりも3倍人生楽しいはずですよ

他の民が 量産ザクだとしたら
推しのいるおいらは「シャア専用ザク」なのですよ!人生の楽しさが3倍!
かかる浪費も3倍だけど()

そうこのブログのタイトルの通り
赤い彗星 ならぬ 赤いきつねになりたい!!!


すみません、最近アマプラで「ガンダム」観てるので言い回しが訳のわからないことになってます。


つづく